※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

もうすぐ私の誕生日なのですが、お恥ずかしながらプチプラコスメしかほ…

もうすぐ私の誕生日なのですが、お恥ずかしながらプチプラコスメしかほとんど使った事がなく、デパコスを買おうかなと思っています🤭
チーク、リップ、基礎化粧品で買おうかなと思っているのですが何がいいと思いますか☺️?このブランドのこれおすすめ!とかあればぜひ!ちなみに私はイエベ春です!

コメント

はじめてのママリ🔰

MacのハイライトやDiorのマキシマイザー、Diorの9色アイパレットはどうでしょう?🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    その3つみてみます🥰!

• 8月27日
ママリ

個人的に見た目もお姫様っぽくてキラキラしてるのでジルスチュアートが好きです!!
質問とは回答が違うのですが、ベースメイクはデパコスの物を使うと驚きます!!!

• ママリ

ママリ

ジルスチュアート可愛いですよね♡
    ベースそんなに変わるんですね😳!体感したいので探してみます!!

• 8月27日
マーガレット

高いですが、クレドポーボーテのクッションファンデーションがめちゃくちゃいいです。ても汚れないしスパパパパって肌が仕上がるし崩れ方も綺麗だしオフした時の肌の「化粧してましたっけ?」みたいな状態の良さも、本当に感動ものでした🥺朝の身支度の速度が本当に変わりました!

• マーガレット

マーガレット

あ、ごめんなさいファンデはベースメイクでした🙇‍♀️
    チークはRMK、リップはDior、基礎化粧品はアルビオン(アルビオンってデパコスでしょうか?)の先行乳液が好きです☺️

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

詳しくたくさんありがとうございます!!
    ファンデの情報も嬉しいです♡
    全部今度みてみます🥰

• 8月27日