※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

熊本市で子供の靴を買いたい。足に合う靴選びに詳しい店員のいるお店は?足指の問題で悩んでいる。アシックスを勧められたが、他のブランドに戻したい。シューズ愛ランドや光の森で購入を考えている。

熊本市です。
子供の靴を買いたいのですが、子供の足に合う靴選び、に詳しい店員さんのいるお店はありませんか?

小指が内側に巻いてるんですが、ゆるめの靴をはいてたり、立ってるときに足裏を内側にする癖があると、そうなる・・と言われアシックスをすすめられました。
前に一回アシックスはいたけど、中敷きを見た感じ、指がきつそうですぐにコンバースかニューバランスに戻したんです。
でもやはりアシックスをすすめられて・・

足指にゆとりがあるニューバランスやコンバース、イフミーをよかれと思いはかせてたけど、事実、足指が巻いてきてて、どうしたら良いのかわかりません💦

光の森にあるシューズ愛ランドや光の森に買いに行こうかな、とは考えてますが💦💦

コメント

y

私はいつもクレアの2階にある
靴売り場で測定して貰ってます!
パソコン上でデータが見れるので
足のくせだったり、幅だったりを
それで見てもらって靴選びの
アドバイスを頂いてます!🍀*゜

  • きら

    きら

    お返事ありがとうございます😌
    クレアのそのお店で何回か測定してもらって購入したことがあります🙋
    そして今回の話もそのお店でのやりとりだったんです💦
    その日は時間が足りず、購入までいたらず、そして、お店も遠いのでなかなか行けず💦


    ただ1つ気になることもあって、サイズが前回から小さくなっていたり、なんなら、全く変わらなかったり…1年以上経ってるのに😒
    よくわからないです💨

    子供の靴選び、難しいですね😪

    • 9月1日