※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
お金・保険

保険を使いたい時は、保険会社に直接連絡しても問題ありません。ほけんの窓口に連絡する必要はありません。

ほけんの窓口で入った保険を使いたいときは、まずはほけんの窓口に連絡でしょうか?それとも保険会社に直接こちらから連絡して良いのでしょうか?ほけんの窓口の担当の方がいつもとても忙しそうで申し訳ないので、直接保険会社でいいのなられんらくしようのおもってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

保険の窓口はあくまでも窓口なので、直接保険会社へお願いします!

• mio

mio

よかったです!ありがとうございます😊💓

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私はいつも保険の窓口の担当者の方に連絡して書類を準備してもらってます!
私の場合ですが、そこに連絡するように言われましたよ😊

• mio

mio

そうなんですか!
    一応連絡してみます🥲
    ありがとうございます!

• 8月26日
ぽん

保険の窓口を通して入った保険は何かあれば保険の窓口に連絡するように言われました😃

• mio

mio

そうなんですね💦
    なにからなにまでありがたいですね🥲💦連絡してみます!ありがとうございます!!

• 8月26日
まる

私も担当の方に連絡して必要書類の手配とかしてもらってます!
何かあればいつでも電話くださいって言われてます✨

給付対象かよく分からなくても電話したら確認までしてくれました☺️

• mio

mio

そうなんですね!
    保険に入ったのが随分前で記憶にありませんでした😣
    教えて頂きありがとうございます!!

• 8月27日