※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

風俗嬢とプライベートで肉体関係を持った場合、慰謝料は請求できるので…

風俗嬢とプライベートで肉体関係を持った場合、
慰謝料は請求できるのでしょうか。

夫は自白している
決定的証拠(最中の写真や音声、文面)はない
カラオケやプールでデートしている写真はある

既婚者であることは知っているはずです。
子どものことをあげているインスタをフォローされています。

ただし相手も子供、配偶者がいる可能性もあります。
プロフィールに名前と最近の生年月日らしき数字の記載あり。
(子供なのか、ペットなのか、意味のないものなのか不明)

配偶者がいる場合には、こちらも請求される可能性があるので危険ですよね。

請求できる可能性や、気をつけた方がいいこと等教えてください。

コメント

mama

まず証拠がないなら相手次第です。
それにおっしゃる通りあちらの配偶者にこちらも請求される可能性もあります。

また証拠がない時点で請求した場合逆に【仕事(風俗)の事を盾に、デート含めて関係を持つように脅されている】などあらぬことをでこちらを脅迫する可能性も0ではないです。
これはあくまでそういう人も居るかもなぁ~レベルの話ですが、なんにせよ旦那さんが自白しているだけてなく証拠はないと厳しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!参考になります!
    ありがとうございます!

• 8月26日
☆まめお☆

できますよ~!
ただし弁護士を入れたりしないと難しいと思います💦
向こうが『業務を無償提供しただけ、既婚者とは知らなかった、写真は親戚の子どもか何かかと思った』と言えばそこまでですし😭

以前風俗業界にいた時に、そういった案件がありましたが、そんな時はこちらの弁護士から入れ知恵してましたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。証拠が無さすぎて、女性側はいくらでも逃げられますね。
    参考になります。ありがとうございます。

• 8月26日