※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

オムツはどこで購入されていますか?ドラックストアのポイントを考慮すると、ネットよりも安いかもしれません。

節約術としてオムツはネットが1番安いと紹介されてる事がありますが、ドラックストアがポイントつく事のを含めると安いのでは?と思ってしまいます。

オムツはどこで購入していますか?

コメント

はな

Amazonプライムで、何個かまとめ買いするのが安かったです!

🔰

花王PayPayのキャンペーンでキャッシュバック多い時にまとめ買いで店舗で買うのが安かったです。

Amazonプライムデーとかでまとめて買おうとしたけど思ったより安くなくて😅

ママり

たまにスーパーや薬局で商品入れ替えとかで爆安なときありますけど、そうでなければAmazonのセールでクーポン出てるタイミングとか狙って箱買いするのが安いと思います。Amazonもいつも安いわけではないので一袋だけすぐ買いたいとかなら薬局の方が安いと思います

はじめてのママリ🔰

PayPayや薬局やホームセンターでのキャンペーンとクーポンを併用して買うのが一番安いです😊1袋実質600〜700円で買えることが多いです。
ネットでもポイントの倍率が高い人は安くなると思います。

はじめてのママリ🔰

Amazonでクーポンやセールやってるときに買ってます😊

そらゆり

Amazonのセール時にまとめ買いしてます。

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアです!!
15パーセントoffクーポンでた時買ってます🍀*゜

はじめてのママリ🔰

1袋1000円以下を目安に安い時、安いところで買います!
単価だと一枚20円以下。
Amazon、楽天、PayPayキャンペーン等駆使して安い時に買いだめしてます❣️
Amazonが一番安くなりやすいです。

初心者のママリ🔰

アマプラかコストコです☺️

むーむー

最近はドラッグストアです!
前はネットで買ってましたがまとめ買いしなくなったのでドラッグストアで買う感じです!
ウェルシアで20日にポイントで買ったりもします(^^)半額で買えるのでいいですよ

はじめてのママリ🔰

私もPayPayなどのキャンペーンとドラストのクーポン併用が1番安いと思います😄
800円台、もしくはそれ以下を目安にかってます✨
ネットは住んでる場所によってはガソリン代考慮したら安くなるかも?と思ってます🤔
最近ガソリン高いですしね…。

3度目のままり🔰

スギ薬局で15%オフで買うのが自分的には1番やすいかなと🤔

りりり

うちはメリーズなので5のつく日にヤフーショッピングで花王15%OFFクーポン+20%近くキャッッシュバックで買ってます🌟←ソフバン,ワイモバユーザーとかYahooプレミアム会員とかENJOYパック加入特典などで%がかわります

LOHACOとか一部の店舗は+5%キャッッシュバックです

はじめてのママリ🔰

近所のスーパーで月に1回20%引きしてるのでそこで1ヶ月分まとめて買ってます!