※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
妊娠・出産

妊娠31週目で自宅療養中。妊娠糖尿病で心配。子宮底長が短い方の経験を知りたいです。

2人目妊娠中、5歳児のママです。
妊娠31週目の健診で、子宮底長が24㎝で自宅療養となり、早めの産休に入りました。
旦那は単身赴任で月1回週末に帰ってきますが、普段は完全ワンオペで近場に頼れる身内もいません。
妊娠糖尿病の検査も引っかかり、食事療法、1日3回の血糖値測定もしているなかで、自宅療養となり心が折れそうです。

近場に頼れる人がいないため、最低限の家事をしていますが、次の健診まで不安でしかたありません。

同じく子宮底長が短いと言われた方で、正産期前に出産した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく32週頃から短く35週までに破水とか陣痛とかしてしまったらここでは産めない決まりだから転院ねと言われビクビクしてました。

ですがなんだかんだ38.4で産まれてきました☺️