※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
産婦人科・小児科

愛知県の半田市でおたふくの予防接種お安いとこ教えてください!かかりつけで7千円と言われたのですがどこも同じ価格ですか?

愛知県の半田市でおたふくの予防接種お安いとこ教えてください!かかりつけで7千円と言われたのですがどこも同じ価格ですか?

コメント

🐰

半田市ではなくてすみません💦
近隣の市ですが、私のところは5,500円だったので、もう少し安いクリニックありそうです🥹✨

• しらたま

しらたま

ご返答ありがとうございます
    病院によって結構価格差あるんですね!探す方法がなかなか思いつかないのですが病院に直接電話して価格を聞くのは失礼だったりしますかね?

• 8月27日
ょぴ

先日おっかわこどもとアレルギーのクリニックでおたふくワクチン予約とったのですが、5200円と言われました!

• しらたま

しらたま

ご返答ありがとうございます
    安いですね!価格は病院の方が予約のさい教えてくれた感じですか?それとも価格を聞いて予約した感じですか?

• 8月28日
  • ょぴ

ょぴ

かかりつけなので値段は気にしてなくて、定期接種の予約した時におたふくも希望するかと値段を教えてくれました🙂
    7000円と比べたらだいぶ安いですね😲

自費の注射は病院によって価格バラバラですもんね😅
    私自身医療職ですが、病院に電話して価格聞くのは全然問題ないですよ☺️

• 8月30日