※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w4dで胎嚢確認、次回6w4d診察。つわり不安。心拍確認時の体の変化について教えてほしい。

現在5w5dです。
4w4dで小さいですが胎嚢が確認でき、次の診察は2週間後の6w4dなんですが2週間毎日不安でたまらなくて…。顕微授精4回目でやっと陽性を頂けたのですが、今だにつわりなどの症状もなく、実感が全くありません(_ _)
皆さん心拍確認が出来た頃は何か体に変化がありましたか?つわりがはじまった、ひどくなった、などあれば教えて頂きたいです。

コメント

えーちゃん

5wのときは私は胎嚢確認も出来てなかったですよ笑
初期2週間ってすごく長く感じますよね😅
信じて過ごしましょ♪

つわりもある人もいれば全くな人もいるのでまだわかりませんよ😊
私は8、9wからつわりあったけど
友人は全くつわりなかったみたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    そうなんです、、ママリ見てると5wぐらいからつわりの方が多く感じたので焦ってました💦
    8、9週から始まる事もあるのですね。まだまだこれから試練だらけですが...信じて過ごします😭ありがとうございます😭

• 8月25日
ママ初心者

今推定5w3dですが、起床時につわり出てきました🤮私も心拍確認待ちですが、2週間長すぎますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    つわりとはやはり吐き気でしょうか??私は空腹時に胃が少しムカムカする時はあるんですが食べたら治るのできっと違うな...と思ってます😭
    匂いに敏感になるとも聞きますが今のところどんな匂いでも大丈夫ですし普段とあまり変わらなくて。
    ほんとに2週間がこんなに長く感じる事は初めてです😩

• 8月25日
きいろ

私も今推定5週半ばです!
出血で4日前に受診し、
胎嚢らしきものが見えるねとだけで
確定ではなく、来週まで受診待ちです🥺
ほんっとにこの期間長くて毎日
ヒヤヒヤしちゃいます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    出血したらびっくりしますね💦何ともなく良かったです。もうほんとそれです!ヒヤヒヤと不安とで落ち着かないです...。考えてもしょうがないと分かっていても毎日暇があれば検索しまくってます🤣

• 8月25日
  • きいろ

きいろ

1人目の時は出血なんてなかったので
    もう血の気が引きました😨
    優しいお言葉ありがとう
    ございます🙇🏻‍♀️
    めちゃくちゃ分かります!!
    私もダメな時はダメだとか言いつつ
    1分後には検索魔してます😂笑

お互い無事に育ちますように🕊❤︎

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索魔同じですね🤣とても心強いです🧚こちらこそ、ありがとうございます🙏
    無事に育ってくれますように🍀

• 8月26日
coco

わかります〜!!毎日本当長く感じます💦胎動感じるまでは、ちゃんと生きてるのか本当に不安で、次の検診までが長く感じました😭
妊娠がわかったあたりから、毎日体がダルく酔ってる感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹
    そうなんです、どこにもぶつけようがないこの不安と毎日格闘してちょっと疲れてきてます🤣
    やはり乗り物酔いみたいな感じもあるのですね😰一日中続くのですか??もしそうだとめちゃくちゃ大変な辛さです...😭

• 8月25日