※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

喪中の花火大会って不謹慎ですよね…?母が17日に亡くなりました。来月3日…


喪中の花火大会って不謹慎ですよね…?
母が17日に亡くなりました。
来月3日に私が誕生日なので2日にある花火大会に子供と行く計画でいました。
喪中なら花火大会とかも行けないですねって後輩に言われて、そうだよね…と
祭りや神社とか行っていけないていうのは聞いた事あったので、花火大会も祭りと一緒か…。と

コメント

はじめてのママリ🔰

不謹慎なんですかね?
私は、自分の母なら「孫と花火見て楽しんできて!」って絶対思ってくれると思うので関係なく行きます☺️
花火が上がる空を見ながら、「おばあちゃんもきっと見てるよね」って話して偲べば良いと思います!

エナ

上の方と同意見です🙋‍♀️
うちの母は花火が大好きなので尚更一緒に見てるだろうなって行っちゃいますね😊✨

moon

全然いいと思いますよ😊
お母様からしたら、子どもや孫が花火見て楽しんでくれる方がホッとされると思います😌