※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーむ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が大きく、産休に入りたいけど寂しい気持ちも。家でマタニティフォトを撮り、子育てが終わると老後や孫のことを考える日々。

独り言です😂
まだ8ヶ月なのに、臨月並みにお腹が出ていて、学童や保育園の先生方に、出産近いんですね!と言われるくらいです😭

早く産休に入ってゴロゴロしたい😭
座ってるだけでもしんどい😭
出産したらこのお腹のしんどさもなくなるからあと10週…と思いつつ、今回が最後の妊娠、出産と決めているので妊娠が終わってしまう寂しさもあります🥺

毎日、早く産みたいな、でも寂しいな、と悶々としています🤣
マタニティフォトを外で撮るつもりはないですが、家で旦那に撮ってもらってしっかり記念に残しておこう…🤰

子育てもあっという間に過ぎ去り老後になっちゃうんだろうな、次は孫かな、とかそんな事まで考えてしまいます😂

コメント

Eva

分かります。もう出産終えましたが3人目最後と思うと寂しいなはありました。私は身長低めで、何ヶ月?と答えるたびにお腹大きいねって言われてました。夫が写真撮らない人なんで、家族写真予約して撮りました🥹記念になりました✨
暑い日が続いて大変だと思いますが、残りのマタニティライフ楽しんでください☺️

• なーむ

なーむ

こんなら取り留めもない独り言にコメントありがとうございます😊
    やっぱり寂しいですよね😂
    噛み締めながら過ごそうと思います😭
    折角なので家族写真の方がいいですよね🤔
    三脚立てて、家族全員で撮ろうと思います🤗

• 8月25日
はな✿

下の子供さんの月齢、性別も
今8ヶ月なのも一緒で勝手に親近感です...🥺🫶笑

3人目、本当にこんなにしんどかったけ?てくらい疲労感が抜けないです〜特に腰痛😭横向き以外夜寝る時がきつくて、久しぶりの妊婦嬉しいけどあっという間に8ヶ月ですもんねー!!👶
思いっきり走りたいし、うつ伏せでグダーってなりたいです。笑

• なーむ

なーむ

全く同じですね〜😊✨
    3人姉妹、ワクワクしますね☺️

私も夜寝る時のベスポジが見つからず、足もムズムズしてイライラするしで辛いです😭
    逆子体操もしないといけないのですが、腰が痛くて出来ていません😳💦
    うつ伏せ、分かります❗️好きな体制でゴロゴロしたいですよね😂

• 8月26日