※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
妊娠・出産

妊娠20週で性別未確定。旦那も楽しみにしていたが、まだ不明。早く知りたい。同じ経験の方、性別や状況共有したい。

妊娠20週🤰
また性別わからなかった(´Д`)
旦那も今日こそはと楽しみにしてたのに(;_;)

「たぶん女の子かなー?」
「𓃰にも見えるねー。」みたいな感じでした
娘の時は17w5dでわかったのに、、、

ほんとに早く知りたくてソワソワしてます🥲
同じ経験された方、性別どちらですか?
もしくはまさに同じ状況の方などいますか?笑

コメント

みふ

私もずっとそんな感じで、37週の検診まで確定もらえませんでした🥺ほんと早く知りたすぎてエコー見せてママリで聞いたりしてました😂😂
女の子だと、確定遅いし、隠してるかもしれないし…待ち遠しいですよね😫♡

• きうい

きうい

そうなんです(>_<)
    診察中に、「えっ、もっとちゃんとみたら分かるんじゃないの!?もう1回見ましょーよ!」って、心の中でめちゃ思ってます🤣🤣

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

希望の性別と違うということでガッカリしたり発狂する人もいるようなので、中絶できる週数超えないとわかっていてもあえて教えてくれない病院ありますよね😢
うちは結構早い段階で2人目も男っぽいなーと見ていてわかりましたが、医師は濁していました💦
上の子と同性だと余計隠されるのかなと勘繰ってしまいました😭

• きうい

きうい

それすごい分かります🥲
    同じように勘ぐってました
    そしてお恥ずかしい話ですが、予期せぬ2人目の妊娠、金銭面の関係で1度中絶を悩んだことも先生に話していたので余計かなと💦

• 8月25日