※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

どう思いますか!?パート先の40歳のバツイチ子持ちの夜勤男がいるんです…

どう思いますか!?
パート先の40歳のバツイチ子持ちの夜勤男がいるんですけど、いい歳してオーナーの奥さんと一方的に喧嘩してその日のうちに行きません!って何か月前かに仕事急にやめたやつがなんと戻ってきたそうなんです😇

私としてはえ!?どの面下げて!?みたいな気持ちです笑
急にシフトに穴開けて色んな人に迷惑かけたのに🙂
色々思うとこもあって凄い嫌いなんです😇また顔合わせると思うと苦痛…

コメント

そう思って当然です!笑
私も喧嘩して突然辞めた側ですが、絶対に戻れません😂
すごいメンタルですね💦

• ままり

ままり

ですよね!?
    文句言いたい気持ちはわかるから、私も喧嘩したなら絶対戻らない気持ちですると思うので😤
    言動とか子供過ぎて逆コナンくんですよ…ほんと…

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

戻ってくるのもすごいですが、受け入れるオーナーも、え?という感じしますが‥

• ままり

ままり

オーナーも変わっててスーパー人手不足なので来る者拒まずなんですよ…

• 8月25日
ママりんりん

悪い意味で自由な人、自由な職場ですね😇

以前、直接雇用の面接で落ちた人が派遣で入ってきたことがありましたが、似たようなメンタルだなと思いました笑

その人もかなり変わった人で、初日から遅刻してきたりすごかったです。