※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りの写真撮影の料金についてお宮参りの写真をスタジオで撮られた…

お宮参りの写真撮影の料金について

お宮参りの写真をスタジオで撮られた方、料金はいくらかかりましたか?
データとアルバム、両方欲しいのでアリスはやめて、別のスタジオを検討していますが、大体7万〜8万くらいかかりそうですが高すぎでしょうか?😭

子どもは男の子なので、お宮参りの後の次のイベントは5歳の七五三までないし、いいかなぁ〜…とは思いつつもやっぱり高すぎでは?と悩んでます😭
スタジオ自体はオシャレで今時な感じで可愛いのですが…。

コメント

2児ママ

アルバムのページ数とか
データの量にもよりますが
私は安い方だと思います🤔

我が家はお宮参りではないですが
娘の七五三で
15万ぐらいかかってます!

はじめてのママリ🔰

まだ撮影してないですが、プランは契約してます!
1歳までの誕生日までのイベントを纏めてアルバムにしてもらうプランで22万円でした🥹
お宮参り百日節句ハーフバースデー諸々込です🎂

ママリ

スタジオマリオで撮影しました!

産院からもらったクーポンを使ったので割引きがあって、
自分で支払った額は7万円円くらいだったと思います✨

ママリ

毎回10万円くらいです。
お宮参りも七五三も、
アルバム+全データを買います。
子供も親もお着物です。

お住まいはどちらでしょうか?
私はあまり好きじゃないのですが(カメラ技術が高いとは思えなくて)studio ARCはデータとアルバムセットで5万円くらいだったと思います😊

さー

ちょうど今日お宮参りの写真撮影してきました📷
今まではずっとアリスだったのですが、今回は地元の他の写真スタジオで撮りました。
夫婦+子ども4人
全員和装で撮影代、衣装、着付けヘアメイク、アルバム代など全て含めて約10万でした💦
アリスの方が安くできたかな、、、😅と思いましたが、他の方のコメントを拝見してもやはり同じ位の額なんだな〜と思いました😂