※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3月中旬出産予定で、マタニティパジャマは長袖?半袖?1人目は6月で長袖が暑かった記憶あり、2人目は8月生まれ。3月生まれの方、入院中はどちらが多かったでしょうか?

3月中旬出産予定です。
マタニティパジャマは長袖?半袖?
どっちがいいのかな😭
1人目は6月で長袖暑かった記憶が。
2人目は8月で夏‼️
さて3月は…?みなさんならどうします?
または3月生まれの方、入院中どっにのほうが多かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

三月予定ですが、半袖に羽織り持って行きます!長袖だと暑そうですよね💦

かなみ

半袖にカーディガンで良いかと思います!
母子同室だと室温暑く無いですか!?私妊娠中太りすぎちゃうのもありますが暑くて💦入院中耐えられないので半袖が良いかと思います!

のんママ

入院中は、真冬でも病院内はあったかいので、半袖でも良かったですよ!

yuka🌻

娘は4月下旬でも長袖だったので3月ならまだ長袖にします!妊娠後期もマタニティパジャマ使うなら冬ですし!

はじめてのママリ🔰

病院が用意してくれるパジャマですが、冬でも半袖ワンピースでした。入院中は点滴や血圧測定もあるので羽織りで調節してました。
病院内はそこそこ暖かいです😅

ちょこ

娘3月の初め産まれですが、長袖にしました。
半袖の人はいなかったような…
すみません😭4年前の記憶なので、余り覚えてないですが、、、。

はじめてのママリ🔰

どちらも持っているのなら両方持っていけば良いですが私は長袖でしたね!
他人を見る余裕はあまりなかったですが半袖の方はいなかったように思います。春にも夏にも出産経験がありますが全て長袖で行きました。特に暑かったと言う記憶はないのでエアコンで調節していたのだと思います。
また、私のところは分娩の時は院内着?に着替えさせられたのでそれは半袖だったかもしれません。