※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【バチェラー5でのストールンローズについての疑問と不満について話しま…

【バチェラー5でのストールンローズについての疑問と不満について話しましょう】

バチェラー5見てる方、ストールンローズについてお話ししませんか?🌹
個人的にはそもそも2ショットなかったから月田さんが行くべきという考えがよくわからなくて、みなさん優しい人なんだなあと思ってみてました。だから月田さん可哀想なんて全く思わず😣
鈴木さんが言ったように月田さんに2ショットなかったのは初回のカクテルパーティーで自分から行かなかったからで、他の人よりは努力してなかったから2ショットに呼ばれてないわけですよね。積極的に行けない人もいるのに可哀想、なんで譲らなかったのとか言われてますけど、そんなこと言い出したら勇気出してアピールしてる人たちが嫌味言われるほうが可哀想ですよね。
竹下さんに関しては、お礼をしたいからという理由はよく分からなかったですが、バチェラーと結ばれるために来てるからなんとしてでも何回でも2ショット撮りに行くという姿勢は当然のことだと思いました。
バチェラーに友達作りに来てるわけではなく、最後の1人に選ばれるために来てる(恋愛しに来てる)から、私は行きたい人誰が行ってもよかったし、行く権利は公平にあると思ったので、世間的には2ショットしてない月田さんに譲るべきという考えが多くてびっくりしちゃいました😳
とにかく、最初に発言してくれた鈴木さんやヒール役になってくれた尾崎さん、みんなを納得させてデートした竹下さんが悪く言われる意味が私には理解できません…
みなさんはどう見られましたか?

コメント

はじめてのママリ

私も同じ意見です😊

それに月田さん、米騒動みたい…とかバカにした発言もあったし、何しにきたの?と思いました😅
みんな本気だから、恥ずかしがらずに声掛けに行ってるのになーって。

だから、わたしも月田さん可哀想とか思わなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ意見の方いらっしゃって嬉しいですー!
    思いました🥺米騒動みたいって、一生懸命話しかけに行ってる人たちを馬鹿にしてる感じですよね私もめっちゃそこモヤっとしました😶

• 8月25日
ままり

時々、○○が話せて良かった!と他の方がインタビューで言ったりしていたので、本当に友情はあったのかなと思います。あと、みんなと話した上で長谷川さんに選んでほしい、みたいな事も言っていて、確かにグイグイ行ける人だけが話せて選ばれるのは見ていてもちょっと嫌です。昨年のバチェロレッテもそうでしたよね。
日本人の良くないところと言えばそうかもしれませんが、逆に正々堂々なのかな、と。
でも、あの時ツッキーはもっとしっかり気持ち言ってほしかったので、行けないのは妥当だと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達作りに来てるわけじゃないと書きましたが、旅を通して友情が芽生えるのは当然だと思ってます!みなさん素敵な女性だったのでなおさら🥺お互い1人の男性を取り合うライバルなのに譲り合うのが私は理解できないから皆さん優しい人なんだなと思ってみてたところです!
    確かにみんながみんなグイグイいけるわけじゃないから、たしかに見ていて嫌な気持ちになる人もいるかもですよね😣おっしゃる通り月田さんがもっとしっかり自分の気持ちを言ってたら、ローズを使えたかもしれないし、あの話し合いもそこまで悪く言われなかったのかなと思いました🙌🏻sns見てたら、いじめとか書いてあって、え…?と思って😭

• 8月25日
  • ままり

ままり

でも、あの時点で本気の本気だったのは竹下さんだけだった気もします笑

バチェラーは現実離れした世界を見たいので、はじめてのママリさんの気持ちもわかりますよ☺︎それをあーでもないこーでもない言うのが楽しいんですよね笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれは竹下さんの本気度伝わりましたよね!
    たしかに現実離れしすぎてます!自分だったら選ぶ方も選ばれる方も絶対無理なのでみなさんすごいなあって思いながら見てます😙魅力的な方ばかりで見てて楽しいです🫶🏻

• 8月25日