※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

【マンション専用庭の活用方法について】マンション専用庭、どうやって…

【マンション専用庭の活用方法について】

マンション専用庭、どうやって使ってますか?
最近引っ越してきました。夏は大きなプールを出して今も遊んでますが、他の季節は何しようかなと悩んでます。
おうちキャンプみたくするのにテント買おうかなーと思ったり。でも常設できないと面倒だなぁとか😅
プールは3日間放置でした笑

庭は結構広くてタイル部分が横3.5奥行3メートルくらいあります。
草が生えてる部分は一回り小さい感じです!
家の中が狭いので、なんとか庭を活用したいです!

コメント

ぴよこ

友達はタイルのところにテーブルと椅子置いてパズルやお絵描き、絵の具等で遊ばせたり、おやつをそこで食べたり、砂場場作って置いたりしてました!
大人なら秋なったら夜は外でゆっくり椅子に座って飲みたいな…✨

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    絵の具はいいですね!
    ちなみにタイル部分は素足でしたか?
    それも悩み中です。

• 8月25日
  • ぴよこ

ぴよこ

友達の子のヤンチャボーイたちは真夏以外は素足でウロウロしてました!入る前に雑巾で軽く足拭いてから入る時もあれば、そのまま出入りしたり😅
    一応出入り口に雑巾?タオル?敷いてたようです!

• 8月25日
  • ママ

ママ

なるほどです🧐素足で出入りできるなら、家の一部みたいで使いやすいですね😁
    濡れたタオル置いとくのもいいかもと思いました!
    ありがとうございました😊

• 8月25日