※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

子供が二重になる前触れは熱の可能性があるのか心配。熱性痙攣も経験あり。熱が出る前に二重になることがあるか不安。

【子供の二重について】

普段奥二重(一重)だけど、体調悪い時や寝起きなどに二重になる子どもさんをお持ちのママさん、寝る前に二重になったけど熱とか出さず何事もなかったーってことありますか??

息子が夜、片目だけ二重になってて、熱が出ないかビクビクしてます。先週もなんか片目だけ二重だなーと思った翌日、高熱が出て熱性痙攣になりました😭痙攣はもう何度かしてるのですが、何度経験しても怖くてしかたないです😣

今までは鼻水→熱のパターンばかりだったのですが、この夏から熱からのパターンが何度かあり、いきなり熱が出るの
隣で寝てますが何度もおでこを触って熱ないか確認してますが、今のところ大丈夫そうです。

ただ少し疲れてるだけとかならいいのですが。
やはり、二重になるのは熱の前触れですかね?😭

コメント

ママリ

下の子が片目だけ一重(奥二重?)ですが、今熱が出てて見たことないくらいバッチバチの二重になってます。
うっすら今日は二重っぽいなぁ〜って日も普段あるので、二重なりかけなら普通、バチバチなら風邪かなって感じです!

• いちご🍓

いちご🍓

今お熱なのですね😭早くよくなりますように‼︎

確かに先週熱出た時はくっきり幅が大きめなバッチバチな二重でした😳
    今回はやんわり二重だったので、普通であって欲しいです💦

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    やんわり二重くらいなら眠くておめめ擦ってちょっと癖ついちゃったとかかもしれないですね!
    息子さんも風邪でないといいですね。

• 8月24日