※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

小学1年生の生活作文なんですが原稿用紙2〜3枚書かなければいけません。…

小学1年生の生活作文なんですが原稿用紙2〜3枚書かなければいけません。
私はてっきり夏休み中にあった印象に残ってる出来事で例えば旅行とかキャンプとか誕生日とかそう言ったことを複数次々に書けば良いんだろうと思っていて、昨日材料となるもの全て終えて出揃ったので一緒に書こうと思ったらこんな感じで書いてくださいみたいな例が乗ってて題名がありました😂
その題名のこと1つ書くとなると原稿用紙2、3枚なんて無理ですし1枚も埋まらないです😂

特に学校から題材は決まってないみたいなんですが、題名を夏休みの思い出として、あった事を複数書くのは大丈夫でしょうか?😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

深掘りして一つのテーマで書いてと言うことなんじゃないですかね?

まぁ…書いて提出すれば何でも御の字な気がします。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。
    なるほど…何とか頑張って考えてみます😭
    ありがとうございます

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

一年生で2、3枚はきついですね😨
もはや親の宿題😂
特に何でもいいなら、夏休みの思い出でどんどん書けばいいと思います!

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    作文昔から嫌いだし本当辛いです😂
    絵日記の宿題くらいの文字数でいいと思ってたら2、3枚となっててため息しか出ませんが今から子供と頑張って書きます😭
    ありがとうございます

• 8月25日