※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオで撮ってもらう子供の写真、これから撮るならいつが良いですか…

スタジオで撮ってもらう子供の写真、
これから撮るならいつが良いですかね?

産後体調も悪くお宮参り出来たのもお食い初めと同じ日の3ヶ月ごろで、詰め込みすぎてバタバタな一日でスタジオで写真撮影する時間もなく、ハーフバースデーも過ぎ去り
気が付けばちゃんとしたスタジオで撮った写真一枚もなくて…
今から記念で撮るとしたら七五三⁉️
結構先ですよね💧
かと言ってなんでもない日に撮るのも…
あとおすすめのスタジオあったら教えて下さい😅

コメント

ママリ🔰

1歳のお誕生日は撮らないですか?
あとは初節句とか☺

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり一歳ですかね!
    初節句はもう終わってしまったんです💧

    • 8月24日
!

息子の時は お宮参り、1歳の誕生日にも撮りました☺️

  • ママリ

    ママリ

    お宮参りとりたかったです…後悔しています💧
    一歳の誕生日も撮ったんですね❤️

    • 8月24日
🫶🏻

1歳のお誕生日がいいかな?って思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうですね❣️一歳にしようかと思います❤️

    • 8月24日
ハジメテノママリ

1歳は初誕生日なので、3人とも撮ってあげようと思ってます!
753は上の子3歳でロケーションだけしましたが、
カオス過ぎたのでもうしばらく無理してやらずに
ちょうど7.5.3歳になるタイミングがあるのでその時だけやろうかなと…🤣笑
スタジオはいつもインスタで調べてオシャレなところ探してます🩷

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🎵
    ロケーションも憧れますがカオスですか💦大変そうですよね💦
    インスタ映えしそうなのは高そうなイメージです💦データだけでいいくらいなんですがね😅

    • 8月24日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    うちはいつもデータのみです!
    アルバムとか高いですよね🫣
    たくさんスタジオとかカメラマンさんとかいるので
    いいなーって思った雰囲気の写真見つけたら
    お値段も色々あると思うので調べまくってます!
    双子ちゃんですかね?🩷絶対可愛いですね🥰

    • 8月24日
ぱわふる母ちゃん

1歳の誕生日がいいんじゃないですか?💕私も子供が1歳の時は撮りました😌👍

  • ママリ

    ママリ

    みなさんお誕生日に撮ってるんですね!そうします🎂

    • 8月24日