※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

29日に5w0dで胎嚢確認に行く予定です。赤ちゃんの生命力を信じたいけど不安で毎日長く感じます。流産率や子宮外妊娠率を調べてネガティブになっています。

29日に5w0dで胎嚢確認に行きます。
赤ちゃんの生命力を信じたい。
この子はきっと大丈夫!って毎日言い聞かせてるけど不安で不安で毎日生きた心地はしないし1日一日がほんとに長いです。
流産率だったり子宮外妊娠率だったりを調べて自分もそうだったらどうしようと考えてネガティブになってしまいます…(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

同じく4週で、29日に受診予定です
ソワソワ落ち着かないですよね😵早く胎嚢確認したい!!!!‼

赤ちゃん🥚信じて待ちましょう✨

無理せずにゆっくり過ごしてくださいね☺️

• まる

まる

同じですね✨️
    毎日ソワソワしてます🥲
    お互い無事胎嚢確認できますように🍀*゜
    はじめてのママリさんも!ゆっくり過ごしてください( *´꒫`)

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

確認できるまでソワソワしてしまいますよね😭
気になって検索魔になるのもわかります😣

でもきっと大丈夫です!!!!
まるさんの気持ちが赤ちゃんに伝わってしまうと思うので、来てくれてありがとうって感じで過ごしましょ👶🏻💗

• まる

まる

もう毎日携帯触っては検索しまくっててダメなのは分かってるけどやってしまいます…( ߹ㅁ߹)
    もっと前向きにドンと構えていれたらいいんですけどね( ߹ㅁ߹)赤ちゃん信じます😭💗

• 8月24日
kar

私は昨日5w1dで行きましたが胎嚢確認出来なかったです😭
無事に確認できましたか☺️?

• まる

まる

軽い下腹部痛と茶おりがあったので4w6dに病院行ったところまさかの胎嚢確認できました(;-; )
    排卵日がズレてたりすると5w1dでも見えなかったりするみたいですよね🤔

• 8月29日
  • kar

kar

無事に確認できて良かったですね😊!
    私は来週また受診するので
    確認出来れば良いけど不安でいっぱいです😥

• 8月29日
  • まる

まる

胎嚢確認はできたんですけど茶おりや下腹部痛といった別の悩みが出てきました😭
    karさんも無事何事もなく胎嚢確認ができますように🍀✨️

• 8月29日