※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

明日から37週に入る切迫妊婦です🤰やっとここまできました!今日は昨日に…

明日から37週に入る切迫妊婦です🤰

やっとここまできました!!
今日は昨日にも増してトイレが近くて近くて😂😂
10分おきぐらいにトイレ行ってる気がします😂
膀胱ツーーン!トイレに行くと出るは出るけど、圧迫されてる感じで力を入れると頭が動いた感じでグリンってなってジョッ!と出ます😂語彙力&汚い🙏
前回の出産では破水スタートだったので、陣痛スタートが不安すぎます😂一人目は36w5dで産んだので記録は更新!!笑
分娩時間2時間49分とスピード出産だった為、痛みがきたら速攻病院に向かうようにって言われています😭
トイレ近近はやっぱり関係ありますかね?🥺
陣痛スタート怖いな〜😂

コメント