※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【チェックワンファストの薄い陽性と初診のタイミングについて】チェッ…

【チェックワンファストの薄い陽性と初診のタイミングについて】

チェックワンファスト の薄い陽性と今後について

写真のように薄かったです。
生理予定日2日前の夕方に着床出血らしき薄いピンクのおりものが出ました。
なので予定日前日にしたところ薄い陽性🤔
その線は夜には消えてしまいました。

生理予定当日の今日の朝、検査したところ、またまたとても薄い陽性。
その後5分くらい経ってまた見たら写真のように濃くなっていました。
薬剤師さんに、糖尿病とかでも陽性になるから受診は必ずしてくださいね、と言われたのでひとまず受診を待つしかないと思うのですが、今は4w0d。
みなさんはいつ頃に初診に行かれましたか??
6wくらいのほうが滞納と心拍一気にわかりますか?🤔

また、26日(土)に子どもとプールに行こうと計画してます。普通の検査薬なら生理予定の1週間後から使うから、まだわからない、気付かない期間ではありますが、プールで冷やして大丈夫かなという心配も…
けれども風邪を引いたりで延期していたプールなので連れて行ってあげたい気持ちも…
みなさんならどうしますか?😵‍💫

コメント