※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
ファッション・コスメ

初心者でも使いやすいリキッドファンデーションを教えてください!合わせ…

初心者でも使いやすいリキッドファンデーションを教えてください!

合わせておすすめの下地も教えてください(>_<)

できればプチプラなお値段だとありがたいです🙏💦

肌質は混合肌で、口周りは乾燥していて鼻がけっこう脂性肌です😭

今まではKissとマキアージュを使い分けしてました。

化粧して時間がたつと、鼻テカの口周りカサカサでみっともなくなります😵

化粧あまりしないので苦手です💦

コメント

黄緑子

Revlonはどうですか??

フォトレディプライマーという下地オススメです!
ファンデーションは、いろいろ出てますが崩れにくいものが多いですよ♡♡

y.m

私はKATE使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

tanちゃん

わたしも、混合です!下地は前使ってましたが、なんだか崩れるのでやめてみたんですよね。それで、ちふれのオールインワン付けてからマキアージュのリキッドつけたら調子いいですよ!1日なら崩れませんしそんなにテカりませんo(^o^)o問題は下地なのかなぁと思います!オールインワンは下地効果もあるって書いてるのですが、あれ自体も洗顔したらそれだけ付ければ終了ですし、化粧のりも良くなったのでらくちんになりましたよ!