※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

成田市のキートスチャイルドケアに預けている方いらっしゃいます?入園内…

成田市のキートスチャイルドケアに預けている方いらっしゃいます?

入園内定となり園に連絡したところ持ち物などの書類が届いてから面談しますと言われました。
来月から1歳児と2歳児クラスで登園開始なのですが、書類はまだ届かず…
面談はオンラインで出来るようなので最悪ギリギリでも良いのですが、事前に持ち物や園で注文する物があるか知りたいです。
わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😭

コメント

ゆ(・・)

キートスに去年4月から通っています😊
成田ではなく桜木園ですが、最初の持ち物は着替えのストック(Tシャツ、肌着、ズボン各3着ずつ)だけだった気がします😳
2歳児からは上履きも必要です☻

園ではポニークリーニングさんからのお洋服で過ごすため、あまりストックもなくならないです☺️

持ち物ほぼなくて本当にキートスで良かったと思ってます…🥹

  • mii

    mii

    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    めちゃくちゃ少ないですね!
    ちなみに1日保育でもコップや水筒は不用ですか?

    • 8月24日
  • ゆ(・・)

    ゆ(・・)

    コップも水筒も必要ないですよ☺️
    去年はうちの子コップ飲み出来なかったので、出来るようになるまではストローマグを保育園用に置いてました😊
    そういうのがなければ本当に何もいらないと思います💐

    • 8月24日
  • mii

    mii

    そうなんですね!
    本当に持ち物少なくてびっくりです😆
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 8月25日