※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
家族・旦那

下ネタです⚠️色々悩みもありますが…🤔💭行為が気持ちよくないのは、こちら…

下ネタです⚠️
色々悩みもありますが…🤔💭


行為が気持ちよくないのは、こちらがその気じゃないからですかね。
タレ乳触って欲しくないし、下触られてもたいして感じないし。挿入はいいけど、いくのいつも早いから、こっちが良くなるまでに何度も止められていい感じにならないし

いやー本当に好きじゃなくなっていくものなんですね😇
それか膣トレでも始めれば変わるんですかね
膣トレは中のみ?外触られるのもかわるんですかねー。

コメント

ちぃ

膣トレしたことありますが、感度は私は変わらなかったです!旦那はいくの早くなりましたが😂気分は大事な気します!乗り気じゃないと身体もついていかないような😂友達は場所変えたり目隠しがいい言ってました。