※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

総合病院での出産祝いについて、生活必需品やブランドのベビー用品などを貰う予定ですが、おしゃれな産院での贈り物も気になります。両方の体験を知りたいです。

産院から貰った出産祝いは何でしたか?

私は総合病院で分娩予定なので
おむつやミルクなど生活必需品を
沢山貰って帰ってくる予定なのですが
インスタとかを見てるとブランドのベビー用品や
誕生石の入ったベビーリングなどキラキラした
プレゼントを貰ってる方が居ておしゃれな産院は
やっぱり違うなぁと思って見てます😂

総合病院の方、おしゃれな産院で産まれた方
両方の「こんなの貰ったよ」を知りたいです!

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

オムツ1ケースと
ファミリアのお包みもらいました🤎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファミリアのお包み絶対かわいいですね🧸うらやましいです🥺💓

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

大きな病院ではなかったのですが、たくさんもらいました!!

・出産時の旦那と私と子供の写真に体重や日付などが入れられたもの
・ミキハウスのお食事セット
・洗濯洗剤+歯磨き粉2つ
・入院中の子供や自分たちの写真をムービーにして、メッセージも自分たちで入れさせてもらえた子供が大きくなった時に見れるビデオ

ですかね!
あとは、哺乳瓶とかミルトンとかですね😍

あと助産師さんが子供ミルク飲んでる写真を画用紙やシールで可愛くしてくれたものもいただきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真やムービーの愛がこもったプレゼント最高すぎますね🥺✨
    ミキハウスのお食事セットも出産準備で用意したものなので産院からプレゼントで貰えるのはめちゃくちゃうらやましいです🥺💓

    • 8月24日
二児まま

ガーゼタオルと
臍の緒木箱
エステなどありましたが
きっと入院費用に入っているんだろうなって思うました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに入院費用に入ってそうです🤣
    退院後めちゃくちゃ明細見ちゃいそうです🤣

    • 8月24日