※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

このタイプのお風呂イス使っている方、使い心地どうですか?ホームセンタ…

このタイプのお風呂イス使っている方、使い心地どうですか?

ホームセンター等で売られている、
よくあるタイプのお風呂イスは使っていく内になかなか落ちない皮脂汚れがつく印象なのですが
このタイプも皮脂汚れは付きますか?

タオル等で拭かないと
鏡みたいに水垢というか水の乾いた跡?みたいなものが目立ちますか?

購入するか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も検討しましたが、仲のいいお友達の家(家きれい)がこれを使用しており、水垢だらけで購入を辞めました😱

ズボラママではないそのママ友も「これはおすすめしないー」とのことでした💦

めちゃくちゃ水垢ついてました💦

はちぼう

同じもの使ってます!
水垢はつきます。やっぱり透明な分目立ちます。
あとお尻が痛くなります。

はじめてのママリ🔰

水垢付きます💦
うちは毎日浴室、椅子など全て拭いているのですが、サボるとすぐ汚れてきますね🥲

deleted user

水垢や皮脂汚れで曇りますね
綺麗好きで毎日洗える方ならいいと思います!

はじめてのママリ🔰


まとめてお返事失礼します。
水垢目立つのですね😭
我が家では毎日丁寧にお手入れはできなさそうなので断念したいと思います😅💦

皆さん、ありがとうございました😊参考になりました!