※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応あり、胎嚢未確認。子宮外妊娠の可能性も。来週再検査。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

同じような経験された方教えてください🙇🏻‍♀️

排卵日8月2日(ちょうど3週間前)病院で確定してます!

妊娠検査薬で濃ゆく二本線がでたので
今日病院に行きました!

胎嚢は確定できませんでした😭

医師からは、、、
右の卵巣が少し腫れてるね。これは経過観察ね。
今日は胎嚢確認できないから
もしかしたら子宮外妊娠、流産の可能性もあるから
ホルモン値測って来週また来てください。

と言われました、、、😱

排卵日が確定しているので
今日で5週0日なのは確実です💦

病院行くの少し早かったのか、子宮外妊娠なのか、、
検索魔になり不安で押しつぶされそうです😭

同じような経験された方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵日確定してましたが、排卵日が確定していたら5wには胎嚢見えないといけないからねって言われました😭💦
hcgの値、わかりますか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️私も胎嚢確認できるだろうと思っていたのですがまさかの結果で不安です😭
    検査結果は2、3日でわかると言われたので来週の検診までわからないんですよ😭

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまで不安ですね😭💦
    排卵日確定していて、順調なら5wには胎嚢見えるからこの日にきて!って言われたので早すぎるってことはないのかなと思います💦
    ただ最初のhcgは低めで後から一気にあがることもあるので、まだ分からないと思います🤔

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週の検診まで待つしかないですね😱とても長くかんじます😱

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ながいですよね💦
    子宮外でなければいいですが😭💦

    • 8月23日