※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iman
子育て・グッズ

タミータブとスイマーバーどっちが便利だと思いますか??旦那の仕事上私が一人きりでお風呂に入れることも多いです。

タミータブとスイマーバーどっちが便利だと思いますか??
旦那の仕事上私が一人きりでお風呂に入れることも多いです。

コメント

お子さん何ヶ月くらいですか(^ω^)??
産まれて3ヶ月くらいからスイマーバは安心して使えるようになりました!(それまで首元がゆるくて落ちそうだった)
なので、すごく小さい赤ちゃんやこれから産む予定ですぐに使うなら、ダミータブの方がいいのかな?って思いました(^ω^)
うちは、バスチェアとスイマーバ使ってます!

退会ユーザー

あ、それとスイマーバで浮かせておいてわたしが洗うとかはわたしはしたことないです( ˙-˙ )怖すぎて出来ませんので、ひとりで入るのに浮かせておいて洗うつもりなら絶対無理だと思います(´⊙ω⊙`)!
    一緒にお湯に浸かる時だけスイマーバ使ってます!

• 2月15日
  • iman

iman

今2ヶ月です!!
    そーですよね、、、!
    私もスイマーバーは首が怖くて
    どーなのかなとずっと思ってて
    買えませんでした!!

私が洗ってる間やちょっとした間に
    待っててもらうのにどーしたらいいのかと
    思ってました!!

• 2月15日

退会ユーザー

うちはアップリカのフルフラットになるバスチェア使ってますよ(^ω^)
    洗ってる間待たせるならバスチェアがいいですよ!アップリカのなら首すわってなくても寝かせておけますよ!
    浴室暖房つけて、下着着せたまますわっててもらってるのでそこまで寒くないはずです♪( ´▽`)

• 2月15日
梅ちゃん

1人でお風呂に入れるならスイマーバは危ないですよ。
タミータブの方がいいと思いますが、バスチェアが1番安全です。
もう首は座ってますか?

mopiy🍼

大きな湯船に毎日ためるのであればスイマーバ、自分だけシャワーでいいならタミータブ。