※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ·͜· ︎︎ᕷ
妊娠・出産

38w6dの妊婦がコロナ陽性で、症状は発熱や喉の痛み、足のだるさ。赤ちゃんへの影響や出産可能性に不安。子宮口が開いているため、いつ産まれてもおかしくないと言われている。

38w6dでコロナ陽性でした😖
今は38.0前後の発熱と喉の痛みと足のだるさだけです🥲
お腹の赤ちゃんに影響はありますか?
クリニックでは1週間の経過観察、その間に陣痛等がきたら予定通り通常分娩で出産可能だと言われました😔💦
先日の検診で子宮口が開いているので「いつ産まれてもおかしくない」と言われているのでとても不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

41wでコロナになりました😣
本当に心配になりますよね。
お体大丈夫ですか?
私の場合は発熱して翌日くらいにおしるし微弱陣痛が始まって帝王切開にて出産しました!
お腹の中にいる間、私の熱で心拍異常があったものの、その後のコロナ検査で我が子は陰性、元気に生まれてきてくれました😊
無事に出産できることを祈っています。

• mi ·͜· ︎︎ᕷ

mi ·͜· ︎︎ᕷ

コメントありがとうございます!
    今は喉が痛いのと足がだるいです🥲こんな高熱を出すのも10年振りとかなのでしんどいです( ᐪ ᐪ )
    発熱して翌日におしるしと微弱陣痛があったんですね!?それは不安でしたよね😭💦赤ちゃんは産まれてから旦那さんが抱っことか出来ましたか?私が出来ないのは分かっているんですが、旦那が気にしていて💭
    心拍異常とかもあるんですね😔💦でもお子さんが元気に産まれてきてくれて良かったです🥲私もがんばります!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコロナの熱が久々で、本当にしんどく、半泣き状態でした😓
    私の時はまだまだコロナで面会禁止の時だったので、旦那も私も赤ちゃんに会うことができず、会うことができたのは出産してから待機期間が明けた10日後でした😂
    旦那は退院してから初めて抱っこしました!

私の場合は!なので必ずしも心拍異常があるとは限らないと思います😊
    気になることあって私は病院に何度も電話しちゃってました💦

心配不安あると思いますが、お子さんに会えるのもあと少し、応援してます!

• 8月23日
  • mi ·͜· ︎︎ᕷ

mi ·͜· ︎︎ᕷ

そうだったんですね😔💦今はだいぶ緩和されてきて旦那も立ち会いを楽しみにしてたので、申し訳ないです( ᐪ ᐪ )
    出産後にすぐ会えないのは寂しいですよね🥲
    私のクリニックは2日に1回電話をかけてくれるそうです!でも毎日でも問い合せたいくらいですよね🫨💥
    本当にありがとうございます😭

• 8月23日