※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪( ꕹ )
子育て・グッズ

ディズニーオンアイスのチケットを譲り受けることになり、5ヶ月の赤ちゃんも一緒に行く予定です。赤ちゃんの安全は大丈夫でしょうか。

ディズニーオンアイス行ったことある方!🐭⛸🤍

義理弟夫婦が今日コロナ陽性になってしまい、
チケット譲ってもらうことになりました。
今週末の佐賀公演です。

ですがうちの子達は2歳と5ヶ月(明後日)です。

そしてネットみたら2時間と書いてありました。

2歳の子はまだ良いとして、5ヶ月の赤ちゃん
大丈夫でしょうか、、
席はSS席だそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間の間に休憩もあるし、小さい子連れた家族もたくさんいますよ!

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    ほんとですか!
    それなら良いですが😭✨️
    音とかおおきくないですかね?

    • 8月23日
sabo.k

7月に名古屋公演行きました✨

8歳7歳10ヶ月を連れて行きましたが、10ヶ月の息子は前抱き抱っこ紐で、ひたすら楽しんで見てました🤣

抱っこ紐で連れてきてる人たくさんいましたよー✨

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    5ヶ月くらいの子も連れてけそうですかね?😭
    あと寒さとか、音の大きさ大丈夫そうですかね?🤔
    質問ばかりすみません(;_;)

    • 8月23日
  • sabo.k

    sabo.k

    程よく冷房効いてて、ちょうどよかったです!
    音は割と大きめだったので、大きい音が苦手な子は泣いちゃう可能性も💦
    うちの子は平気でノリノリでした🙄(笑)

    5ヶ月の子でも、暗いところや音が平気なら全然いけると思います✨

    • 8月23日
  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    寒すぎなさそうで良かったです!!

    音やはり大きそうですね!
    暗い所は2人とも大丈夫そうなので、子供たちは遮音ヘッドホンあるので持っていこうと思います🤗✨️

    ありがとうございます❣️

    • 8月23日
deleted user

見る分には全然大丈夫ですよ!☺️
あまりにも泣いたら退席した方が良いのでその覚悟はしておいた方が良いですが💦

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    泣く時は退出する予定です!
    チケットはタダで頂いたのでとりあえず退出になっても後悔はしなさそうです💦笑

    でもおやつとか遮音ヘッドホン持参して万全な体制で行こうと思います✨️

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

一昨日、3ヶ月の赤ちゃん連れて横浜公演行きました!
音はかなり大きくて、暗闇にもなるし照明のチカチカもすごかったので、うちの子には刺激が強かったかなぁと思いました。
でも何とかそんなに泣かずに耐えてくれて、ぐずったら抱っこ紐に入れて最後まで見られました✋
出入り口付近の通路に、赤ちゃん抱っこして立ってるパパママも普通にいましたし、退席も可能だったので赤ちゃん連れも問題なく行けると思いますよ😊

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    ほんとですか❣️
    下の子が耐えられるか心配ではありますが、ヘッドホンは持っていくので音はとりあえず大丈夫そうです!
    完母なのでそこだけ心配です💦
    とりあえず1時間でも見れるといいな〜って感覚で行ってみます!!!✨️

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も完母で、休憩時間(公演開始から1時間後)に授乳できるよう時間コントロールしてました✋途中で抜けるのもアリです。
    授乳スペースを会場側で用意してたので、そこ使える感じでした。

    • 8月23日
  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    1時間で1度休憩あるんですね!!
    そしたら大丈夫そうです🤗

    授乳室確認しておきます(*^^*)
    ありがとうございます✨️

    • 8月23日