※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週6日の検診で性別は未確定。女の子の可能性あり。男の子希望だったが、女の子でも憧れ。隠している可能性も。

14w6d今日検診に行ったのですが性別を聞いてみたら先生が印象は女の子かな〜っと👧‎まただんだん分かるようになりすよ〜って🥹
確定ではないと思うんですが、上の子が女の子なのて希望は男の子だったのでモヤモヤ?してしまって😅😅
つわりも前回と違ったりで男の子か?!っと勝手に期待してて笑
私自身姉妹憧れてたので全然女の子でもいいんですけど、いいんだよ??でも、、、、、、
男の子ーーー!!育ててみたかったー!!笑

まだ🐘隠してる可能性もあるかな、、😇

批判コメントはやめてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

印象程度ならまだ可能性ありますよ!
私は真逆で女の子育ててみたかった😅
兄弟育児頑張ります笑

ママリ

まだ確定したわけではないので、隠してる場合だってありますよ😊
また次回、はっきりすると良いですね✨

anna

私は3人目で、上と悪阻が違くて性別違いましたよ😊♡

我が家は念願の女の子なので分かります!!14週ならまだまだ分からないですよ🥰