※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

うぉぉぉぉ〜!眼科に行ったら小学生の息子さんを連れてきてたお父さんが…

うぉぉぉぉ〜!!
眼科に行ったら小学生の息子さんを連れてきてたお父さんが、
マスクしてたからハッキリとは分からないけどイケメンぽくて、キュンとしたー!!
ちゃんと眉毛も整えてて(良い感じの太さの眉)
ヘアスタイルも良い感じのワイルドだけど爽やか
良い感じに少し垂れ目で優しそうな表情で、
服も白の無地のTシャツに黒のパンツなんだけど、良い感じにパンツはロールアップしててアクセントにサングラスかけてて、でもイケイケな感じでは全然なくて良い感じに爽やかで
息子さんにも優しい口調で丁寧に説明したり話したり、
休日は息子さんとキャッチボールかサッカーをしてるんじゃない?って感じの雰囲気で🤣💕
なんというか結果全て良い感じの人だった💕


結婚してからこんな風に人んちの旦那様を、素敵〜😍💕
って思ったの初めてかも!!笑

コメント

みみ♡

読んでるだけでかなりのイケメン像が🤤❤️❤️

息子に優しい口調で!
これが1番惹かれます🤤❤️

  • おーみん

    おーみん

    息子さんに丁寧に優しく話してて、おぉ!✨と思いながらちょっと盗み聞きしてました🤣

    見た目も雰囲気も良い方で素敵でした〜✨

    久々にフワフワした気持ちになりました😂

    • 8月23日
  • みみ♡

    みみ♡

    最高すぎますね🥺❤️
    そりゃふわふわしますよ🥺

    旦那が最近子供達に当たりきつくてお前とか言うのでそんなパパいたら惚れそうです🤤

    見た目もいいのが尚最高🫶

    • 8月23日
  • おーみん

    おーみん

    分かります😂ウチの旦那も言葉がキツイ時があるので…今日はトキメキ〜💕でした🤣
    もう会うことは無いでしょうけど😭笑

    • 8月23日