※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

出産子育て応援給付金のポイント交換について相談。金券やミルクを選ぶも、商品種類や利用期限に不満。現金給付が良かったと感じている。

出産子育て応援給付金で、現金ではなくポイント制で専用サイト等から商品を選ぶタイプだった方、どんな商品とポイント交換しましたか?
あまり欲しいなと思うものが無く、とりあえず替えられる分は金券と交換しました。
あとはやっぱりオムツやミルクとかでしょうか💦
完ミの為、ほとんどのポイントを粉ミルクと交換しようと思ってたのですが、いつも使ってるメーカーの取扱いが無くなってしまったようで😂

ポイントでも貰えるだけありがたいですが、商品の種類も限られているし、ポイントの利用期限も短いし、やっぱり現金給付が良かったなぁと思う今日この頃🙏✨
現金の方たちが羨ましいです😊

コメント

なぬ

うちも金券とオムツにして残りは家電にしました。

現金羨ましいですよね💰 
でもやっぱりもらえるだけありがたいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱりまず金券やオムツですよね😂✨残りは家電にされたんですね、参考にさせて頂きます!
    そうですよね、貰えるだけありがたいです😭✨

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです🥺現金で欲しいものはいくらでもあるんですが、ポイントで欲しいものは何もなく😓
おむつは定期購入していて、モタモタしているうちにミルクも飲まなくなってしまったので消耗品もいらないし、本当に欲しいものが1個もありません🤣ハウスクリーニングでお風呂掃除来てもらいました。夏終わったらクーラーの掃除も頼もうかなと思っています。きれいになって結構良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよね😭
    オムツもネットで買った方が安いですし😭

ハウスクリーニングにされたんですね!その辺のサービスは全然見てなかったのでちょっと見てみます✋🏻
    ありがとうございます✨

• 8月23日
ままり

金券とミニ掃除機2つ(子どもが食べこぼしする用、車内用)、布団用掃除機(掃除機ばっかり🙄)、
あとはお尻拭きとセットのオムツに変えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり金券、オムツあたりですよね!
    あとは掃除機にされたんですね😊欲しい家電があると良いですよね!参考にさせて頂きます✨

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

金券、おむつ、お尻拭き、子供用食器、離乳食にしました!

現金が良かったですほんと😵ポイントだと割高ですよね、全部。同じ物Amazonで調べたらかなり安いですよ〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨やはり皆さん金券、オムツあたりですよね!😊
    離乳食いいですね!
    ほんと分かります😭かなり割高です…ネットの方が安いですよね😂

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

はいはいのミルクがあった時はそれを頼んでたんですが、今は全然入荷されなくなってしまいました😭
うちはオムツ、絵本、離乳食、グレコの食事用チェアーとか頼みました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭うちはアイクレオで、同じく入荷されなくなり現在取扱い終了との事です💦
    絵本とかもいいですね!
    参考にさせて頂きます😊

• 8月23日

金券にして、赤ちゃん本舗でほしいものと交換しました😌

ほとんど離乳食とミルクに使いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    やはり金券ですよね🥰
    ポイント全て金券と交換出来たのですか?✨
    うちのところは限度があり、10万ポイントのうち2万しか金券にできませんでした〜😭

• 8月24日