※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と2歳の男の子がおり、家の中での遊びがうるさいので公園に連れて行きたがる。家ではYouTubeを見たり戦いごっこをしており、体力を消耗するため、大変なことを相談している。同じ経験をした方はいるでしょうか?

4歳2歳男の子です。
土日は1日中公園やら散歩やら外だし
私も疲れで家で遊ぼうと言ってもすぐ
外行きたがってしまいます。
基本家の中で遊ばせて時々しか公園行かないよー
とか言う人すこいって思います🤣🤣
うち家の中だと暇暇うるさいです💦YouTube
見るけど毎日見てるからすぐ飽きて。
家ではひたすら戦いごっこ
追いかけっこ、トミカで四つん這いになりごっこ遊び
してます。それもまだ1人や自分達で遊ばないので
絶対相手させられます。
保育園帰宅後も寝るまでずーっと走り回って
体力おばけ、、付き合わさせるこちらは
本当に辛すぎます😭😭
同じ方いませんかー???男の子ママって
こんなもん😇⁉️

コメント

あい

うちも一緒ですー‼️‼️‼️‼️
この時期の土日はひたすら水遊びで、体力消耗してもらってます 笑