※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お仕事

職場でのいじめやパワハラで悩んでいます。家では落ち着けるけど職場に行く気になれない。上司には退職の意思を伝えたけど、不安が残る。

職場の陰湿ないじめ、パワハラで
職場に行ったら震えと涙が止まらなくなりました。

その前から涙が止まらないなどそんな日もあったり
ストレスはとにかく酷かった日々で最後はそうなってしまいました。


家にいると落ち着きますが、職場には行ける気がしていません。
これって無責任なのでしょうか。


もちろん上司には連絡していて、理解もしてくれてはいますが自分の仕事は自分しかできないので。。そこの不安もあります。

退職の意思は伝えました。

コメント

ママリ

労基に通報しましょう。
できたら証拠を残して。録音とかがしやすくて良いと思います。
怖くて出社できないと休職手当をもらえたはずです。
そんな酷い職場はもらえるお金もらって辞めてやりましょう。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🥲
まずは自分のことを1番に考えてくだいね。