※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
お仕事

職場の人間関係が最悪で、パート先の先輩や上司からの厳しい言葉や態度に悩んでいます。新しい職場を探すことにしました。

人間関係最悪な職場の悩みです🥲
パートとして働き始めた初日に先輩パートさんから
「ここの人達みんな言い方キツいけど
“また何か言ってるわ〜”くらいに思った方がいいよ」
とアドバイス?されました😅
実際、20人程いる中で7割がキツいですw
2割はほとんど関わらない人、優しい人は1割です。
聞けば誰でも教えてはくれますが、
教わっていないことを確認したら
「いい加減、覚えようね?(圧)」と言われたり、
上司が仕事を順番毎に持って来て並べて、
別の新人さんがそれに手を出そうとしたら
「それじゃない!聞いてからやって!」と怒鳴ったり。
順番に持って来たんじゃないの?
新人さんがそれを分かる訳ないのに。
ある人は本人の目の前でコソコソ悪口を言ってて、
聞こえないようにはしていますが聞こえています😅
また別の人が肩を丸めて悪口を言う姿を見たら
何か…哀れにすら思えました。
上司に相談しようにも、上司2人ともがパワハラです。
その日によって態度が変わる上司と、
気に入らないことがあると
急に怒りの沸点が上がる上司。
もう色々無理になって辞めたくて
新しい職場の面接を決めました🤣

コメント

ままり

うちの職場にも居ます!
仕事で味噌汁を作らないといけなくてレンコンが余って居て怖い人が「もう傷むからレンコン入れて!!」とパートさんに言って、入れてくれたのにパートさんが帰った後「こんなの固くて食べれない!!」とレンコンを捨てていました。
それを見てこの人無理かも。って思いました😔

  • naami

    naami

    コメントありがとうございます。
    常に人の粗探しをして
    悪口を言いたい人っていますよね💦
    食べ物まで粗末にして、
    私もその人無理ですw
    レンコンって固いんですよ?
    知らなかったんですか?w
    って言いたい🤣

    • 8月23日