※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

ストローマグからコップ飲みのマグに買い替えようか迷っています。皆さんはどんなマグを使っていますか?

オススメのマグ教えてください。
2歳1ヶ月の子供を育ててます。
お出かけや普段遣いにストローマグを使っているのですが、ストローを噛んで飲む癖がありストローを頻繁に買い替えなくてはならず、もう何度買い直した事か…😓

そこで、失敗する時も有りますがコップ飲みも出来るのでコップ飲みのマグに買い替えようかと考えてるのですが、お出かけ中に失敗してこぼすと大変だし…とも思い💦

皆さん、どんなマグ使われてますか?

コメント

☺︎

1歳半ですが、サーモスのストロータイプの水筒使ってます🙆‍♀️

• そら

そら

サーモス調べてみます✨
    有難うございます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳です。
象印の水筒使ってます!
これを使う前はミラクルカップ使ってました☺️

• そら

そら

象印調べてみます✨
    ミラクルカップは前に試したのですが、なかなか飲むのが難しい様で💦
    有難うございます!

• 8月23日
ちなつ

うちはサーモスの保冷ストローマグ使ってます!
さっと飲めて楽なのと、お茶が好きで良く飲む子なのでコップだと一気に飲んじゃうのもあり😅

• そら

そら

暑い時期は保冷があるとお出かけの時、良いですよね。
    サーモス調べてみます✨
    有難うございました!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

お出かけのときはサーモスのポケットマグ使ってます。軽くて細いので、子どもが両手で持つのにちょうどいいみたいです。

• そら

そら

子供が持ちやすい物が良いですよね。サーモス調べてみます✨
    有難うございました!

• 8月23日