※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。陣痛が始まり、病院に行きました。子宮口が3.5センチしか開いていない状況で、いつ産まれるか不安です。計画外の自然分娩になるかもしれません。

相談と言うか呟き聞いてください🥹
何なら体験談お待ちしてます(*´ω`*)

36週4日の3人目妊娠中の者です。
元々27週から切迫早産だったから早く産まれるかなとは思ってたんですが。
今日朝方3時半からお腹が痛くなり出して目が覚めました。
前駆陣痛なんかなーと思い痛みに耐えてたら何か10分間隔で張ってて、まさか陣痛!?笑と思いながら寝ようとするも何だか痛くて寝れず。
そんなこんなで目覚ましが鳴り起き上がると大量出血🩸
とりあえず朝6時半頃病院着いて、今LDRでNSTしています。張りの間隔も短くなってますねとのこと。
しかし子宮口が3.5センチくらいしか開いてません😂
上の子2人とも産まれるの早かったから今回も早いとは思いますがどんくらいで産まれるかな〜?
何時くらいに産まれると思いますか?
そんな誰もわかりませんよね🤣
昼過ぎかな夕方かな😵‍💫
痛みが強くて辛い💦
来週までもってくれてたら計画無痛分娩だったのにまさかの自然分娩😂ショックー。
2回自然分娩したとは言え、やっぱりこの痛み慣れないぜ。(笑)

コメント

はじめてのママリ

37w2dの者です!
私より週数あとなのに、もう陣痛きてらっしゃるなんて><
やはり経産婦さんは早いですね...!!
もうすぐ会えますね〜ファイトです!

予想分からず答えになってなくてすみません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえどんなコメントも嬉しいです🥰
    1人目は、38週5日で産まれたんですが2人目は36週2日で産まれました😂3人目はすでに2900グラムあるらしく、でかいからお股が裂けないか不安で🤣
    2人とも陣痛が始まったらあっという間のスピード出産でした(笑)
    お互い頑張りましょうね💪

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3kg近くあるなんて、発育いいですね!もういつ生まれてもいいですね❤️
    はいー、お互いがんばりましょう😉

• 8月23日
ママリ🔰

いよいよ赤ちゃんと対面ですね👶💓

わたしも去年3人目を出産しました✨
上2人は切迫気味と言われたのに予定日ぴったりに3時間、1時間半と陣痛がきてからはあっさりと生まれてきました👶
3人目はまさかの予定日を1週間過ぎて、やっぱり1時間ちょっとで産まれてきました😂
上2人の陣痛を経験してるからか、まだまだここから痛いの来るんだよなーと思っていたら「え?産まれるの?」と拍子抜けしました🤣
ちなみに3キロ超えで助産師さんのサポートのおかげで裂けず切らずで産後すごく楽でした🙌

頑張ってください💪🏻❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局今日の14時半頃産まれました😊
    3500グラムありお股裂けまくりで縫われる痛さが半端なく😭
    3人目が1番きつかったかもしれません💦

コメントありがとうございました😆

• 8月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お疲れ様でした😆✨
    新生児可愛いんだろうなー👶
    とりあえず今夜はひたすらゆっくりしてください😊

3500グラムは大きいですね😲
    でも、痛さって気が付いたら忘れてしまうんですよね。不思議ー

3人子育て。お互い頑張りましょうね💪💪

• 8月23日