※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

彦根市で七五三の子供の着物レンタルオススメの場所ありますか🤔?みなさんどこでレンタルされてるんでしょうか☺️

彦根市で七五三の子供の着物レンタル
オススメの場所ありますか🤔?
みなさんどこでレンタルされてるんでしょうか☺️

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

実店舗ではないのですが
楽天でレンタルしましたよ

• サボテン

サボテン

レンタルした場合は、どこで着付けしましたか☺️?

• 8月25日
k

どこでご祈祷されるかで変わってきますが、
多賀大社の中で借りて多賀大社の撮影までのプランにしました。

スタジオで写真撮るならそこで借りるのもありますが、もし多賀大社なら、3歳さんはスタジオで着て(+写真撮って)車で移動して、ご祈祷となるとかなり大変かなあと思い、多賀大社で全て済ませましたが、とっても楽でしたよ。ご参考まで。

• サボテン

サボテン

そうなのがあるんですね!
    確かに移動を考えると、その場でできる方が有難いですね🤔
    ちなみにママさんの服装はどうされたんですか!?

• 8月25日
  • k

k

母はフォーマルスーツみたいなのにしました。入園式とかに使うやつです。母の着物のレンタルもあるみたいでしたよ。

手ぶらで行って、着付けして、お多賀さんの前で撮影してもらって、ご祈祷してもらって、おもちゃももらえて4万円くらいでしたかね?全て込み込みと思ったら、選択肢としてありかなと思いました。

• 8月26日
ノジノジ

フォトスタジオチャオで前撮りしたので、その時にお参りの衣装レンタルの予約もしてきました✨
当日着付けとヘアセットもしてもらえますよー😌