※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
お仕事

上司が携帯を見ながら話をして、関係ない話題になり腹立ちました。

職場の上司に腹たったエピソードありますか?
先日上司に仕事内容の提案で話をしてて、、携帯見ながら話を聞いてて、腹たちました💦
しかも全く関係ない芸能人の話をしだして、、なんか呆れるし、悲しい気持ちになりました。。

コメント

ままり

沢山ありますよ(笑)
前にこうやるといいよという謎のルール?を言われてやっていたら、あとからそれはやらないでみたいな感じ自分で言ったことをやっちゃダメということがよくあります。

こいつ頭おかしいな(笑)と思っていつも腹が立ちます。

🍠さちゅまいもまん🍠

結構前に働いてたゲーセンのパートの上司(おばさん)が2時間くらいしか勤務時間被ってなかったんですがその人に あれこれ出来る? って仕事を言われて入ったばっかりでまだ教えてもらってない事だったのでそのまま教えてもらってないので出来ませんって言ったら
「は?なんで出来ないの?教えてくださいって言わなきゃ教えて貰えるわけないじゃん馬鹿なの?」とか言ってきてムカー!!ってきて店長に聞いたら上司が言ってきた仕事はまだやらなくていいよ!って言ってて度々その上司と被ると変なこと言ってくるのに耐えられなくて辞めました🤣🤣
その人が原因でやめていく人が多いって言ってたのを聞きました🤣🤣