※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の胎児のエコーで顔が押し潰されて見えるのは、胎児が大きくなり羊水でいっぱいになるために起こることがありますか?

38週で4Dのエコーでお顔が見れたのですが、顔が押し潰されてるみたいな感じでした🥲
大きくなって羊水でいっぱいいっぱいだからですかね?
これくらいの週数になると押し潰された感じに映る事ありますか?🥲

コメント

mo

私の娘も押し潰されてました👶🏻💦
特に何も言われなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    お腹に居るので押し潰されてるんですかね🥲

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

顔が押し潰されて見えるのはあるあるだと思います🙆🏼‍♀️
臨月くらいのエコー、顔が押し潰され鼻ぺちゃで口もデカデカと映ってましたが産まれたらそんな事なかったですよ👶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかね🥲✨安心しました!教えていただきありがとうございます😊

• 8月23日
みかもんすたー

羊水のせいと言うよりは、骨盤に頭が入ると潰れて見えたりします(*^^*)
もう出口のすぐそこでスタンバイしているのかもしれないですね♡(´˘`๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤に頭が入ると潰れて見える事があるんですね😳‼️初めて知りました!
    教えていただきありがとうございます😊

• 8月23日