※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

自己中な父です。仕事から帰ってきて汗臭ーいというものように言ってた…

自己中な父です。

仕事から帰ってきて汗臭ーいというものように
言ってたら切れ始めたそうでそこから
給料渡さねーからななど意味わからない発言してきます。

例えば弟がYouTubeみててお前そんなやってるなら
サッカーの練習しろよ上手くならねーぞと脅し
わたしも昔からそのように言われて理不尽なことで
怒られるしいつも周りが怒られないように行動してきました。

今は歳の離れた弟がいて何かといわれるので
妹とかと実家に行った際は早くお風呂入ってきな
また言われるよなど怒られないように誘導したり
してます。

父は休みの日朝起きてすぐお酒飲み
アル中で何回も暴れたことあるし気に入らないことで
喧嘩。わたしも取っ組み合いしたことあります。

今日も久しぶりに喧嘩したみたいで冒頭のような
ことを言われたらしく母も給料渡さないとか
関係なくね?状態でしまいには口の聞き方考えろ
殺すぞ!と脅す。でした。

今までに何回も離婚考えたようですが
経済的にきつく家を手放したりもあってなかなか 
できなくて今弟がサッカーやってて車だしとかも
あってサッカー卒業したら離婚考えてるみたいですが
なんだか父が離婚という言葉を聞いたら暴れそうで
怖いなと、、

病気なんですかね?

コメント

ママリ

頑張って働いてきた人に対して
汗臭ーい!という方が人間性に問題ありかな?と思いますね😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    昔から結構いろんなことされてるのでお疲れ様みたいな優しい感情がないんだと思います😮‍💨

    家族みんな父のことが嫌いで
    父が酒飲んで酔っ払って話入ってきてもみんな無視するくらい家族内では嫌われてますね。

    • 8月23日