※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

イルマーレレディースクリニックで出産された方へ。産後のエステ再開、妊婦健診・分娩の追加費用について教えてください。

天白区のイルマーレレディースクリニックで出産された方に質問です。
産後のエステはコロナ後再開になっているのでしょうか?
また、妊婦健診の追加費用、分娩の追加費用はどれほどだったか、参考までに教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

二年前にイルマーレで出産しました。
持ち出しは15万くらいでした。
健診は後期のNSTが始まったら追加料金かかったような気がします。
エステはコロナ禍だった為わかりません💦
浅い情報ですみません💦
参考になれば

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信いただきありがとうございます🙇‍♂️大変参考になりました!
    感謝です😊

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

去年イルマーレで出産しました🥰

産後のエステは場所は産院ではなく緑区?にあるエステの場所を紹介されました☺️出産日から1年以内に行ってねというかんじでした!!

妊婦健診の手出し費用は薬が処方されればその代金くらいです☺️

分娩の費用は吸引分娩もありで15万ほどでした👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにイルマーレで頂いた用紙です☺️
    もしよろしければ参考までに🙏

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもご丁寧に、写真までありがとうございます!費用も思っていたよりも控えめで、安心しました!本当にありがとうございました😊

• 8月28日