※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
ココロ・悩み

息子が後追いで泣くことに悩んでいます。この時期はよくあることで、落ち着く時期もありますか?家事が進まず困っています。

あと1週間で8ヶ月になる息子がいます。
ここ最近後追いが凄く、ベビーゲートをキッチンに来れないように付けているんですが、跨いだ瞬間気が狂ったかのように泣きます。
少しでも私が見えなくなるとおかしいんじゃないのか…と言うくらい泣きます。
この時期はこういう事が多いのでしょうか?
また落ち着くことはあるのでしょうか?

家事が全く進まず悩んでいます。

コメント

のん

あるあるですねー!8ヶ月なら後追いしますよー😊

おんぶすれば楽ですよ🎵
泣かないし、寝てくれるし、家事もできる、しかも座れます!

  • 🍋

    🍋

    息子10キロ超えててずっとおんぶして動くのしんどくて😂

    • 8月22日
  • のん

    のん

    うちもそうでしたよ😄
    7ヶ月で10.1キロ、毎日おんぶてました!
    泣かれるよりマシだったので笑

    • 8月22日
  • 🍋

    🍋

    日々筋トレですよね🏋️笑

    • 8月22日