※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

旦那の男臭?加齢臭?が臭いです😭柔軟剤を入れて洗濯しても、臭いが残って…

旦那の男臭?加齢臭?が臭いです😭
柔軟剤を入れて洗濯しても、臭いが残っているし、寝室も臭いがこもって臭いし、とりあえず臭いが気になります。
旦那がトイレに入っていたのも、すぐ分かるほど臭いが気になります(💩の臭いではありません)。
ワキガではないのですが、臭いんです😭
何かいい対策はありますか?
メンズ用のシャンプーやボディーソープを使うとまだマシになりますか?
いい方法があれば教えてください!

コメント

☺︎りみ

無印のデオドラントボディーソープがいいみたいなんですが、どこも売り切れてて先日やっと買えて使い始めたところです!効果はまだわかりませんが、少しスースーして特に夏は良さそうです👍

• bell

bell

効果ありましたか?

• 8月26日
りた

とてもわかります😫
私が無意識に投稿したのかと思うくらい毎日臭いと思ってます(笑)
洗濯もお急ぎコースじゃなくて標準で洗っても臭いからワイドハイター入れて柔軟剤多めにしないとダメです🙅‍♀️
デ・オウっていうメンズ用ボディソープ気になっているのですが高くてまだ買えてないです🥹

• bell

bell

うちは明日、ビオレワンのメンズ全身シャンプーを買ってみます!

• 8月26日