※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
サプリ・健康

熱中症の症状があります。遊びではなく仕事でエアコンの効かないところ…

熱中症の症状があります。
遊びではなく仕事でエアコンの効かないところで作業(昨日だけではなく改善されない)してるので、水分や塩分タブレットは摂取してきましたが、頭がかなり痛いです。

これっていつ良くなりますか?
明日も仕事があります。

コメント

Min.再登録

熱中症による頭痛でしたら程度にもよりますが1週間ぐらいはだらだらと尾を引いて頭痛が続きました💦
病院は行かれましたか?߹ㅁ߹)
まだでしたら点滴を打って貰うと酷い頭痛からは解放されるかもです( •︠ˍ•︡ )

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですか?
    もう今日は内科が閉まっているので、行けるとしたら明日ですね…

職場の上司には伝えるべきでしょうか?

今日は横になって寝てます。
    子供が外に出たいと言うので寝て少し落ち着いていたタイミングで1時間ほど出ましたが、やはり頭が痛いです。

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

先日、家族が熱中症の症状で帰宅し、良くなったと思って寝たら次の日亡くなっていたというニュースを見たので、明日病院に行かれた方がいいのではないかと思います😣

• マーちゃん

マーちゃん

そんなに怖い事があるんですね!
    食事などは取れていますが、変わらないようであれば、明日病院に行こうと思います。

• 8月22日
れい

今の室温何度ですか?
帰ってからしっかり冷やすのも大事ですよー!!

普段家は23度なんですが、先日帰省先が26度ちょっとで熱中症になりました
外が35度以上あったのに、そのあと冷せなかったのがまずかったみたいです
普段と外を歩く時間は変わらなかったので…

• マーちゃん

マーちゃん

部屋は25〜26度です。

職場は30度越していて湿度も65%くらいありました。

帰ってからは水分しっかりとってご飯も食べていつものように過ごしていましたが、昨日はいつもより汗だくになりながら仕事をしました。

• 8月22日
  • れい

れい

熱中症ならもっと下げた方が良いですよー!
    20度くらいにはしておいた方が良いです
    その方が回復良いので

仕事から帰ったらとにかく冷やすの大事です

• 8月22日