※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず焦っています。赤ちゃんは元気で問題ないが、心配です。

今日予定日です👶
検診に行ってきましたが、子宮口指1本入るか入らないか、刺激もできないくらい、と言われてしまいました😭
赤ちゃんは元気で羊水量もしっかりあるのですが、すごく焦ってしまいます😢
なんだか涙が出そうです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ごくごく普通のことです!♡
なにも焦らなくて大丈夫ですよー☺️

• ママリ

ママリ

そう言ってもらえると安心します🥰ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月22日
3姉妹mama

焦らなくて大丈夫ですよ🥺
焦っても赤ちゃん出てこない時は出てこないしそう言われたその日のうちに陣痛きた人も沢山居ますし😊
私なんか子供3人皆41wです😂

• ママリ

ママリ

赤ちゃんのタイミングですよね😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月22日
はる

焦りますよね💦
私も1人目なかなか出てこずに予定日超過でした💦
周りからも今日なのか?!今日なのか?!と変なプレッシャーがあり、自分も早く出したい!早く会いたい!というのがあったので涙が出そうな毎日を送っていました😭
そのせいかなかなか眠れず睡眠不足で出産日を迎え、陣痛がきてるのに途中で力つき遠いてしまい分娩時間がかかってしまいました💦歩いても促進させるわけじゃないので今のうちに睡眠をとり体力を蓄えてたほうがいいですよ✨

• ママリ

ママリ

プレッシャーありますよね😭
    確かに、睡眠不足でいざ出産となった時しんどそうですね😢
    しっかり寝て体力を蓄えたいと思います!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

予定日になると焦りますよね!
早く会いたいしまだかなと毎日ソワソワですよね😄

きっとママのお腹の中はあったかくて心臓の音が心地よくて、まだ全身でママを感じてたいんでしょうね😌💓早く会いたいですね❣️

• ママリ

ママリ

毎日ソワソワしてます😂
    そう言ってもらえると、嬉しいです😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月22日