※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日、YouTubeでタロット占いを見て、8月か12月に授かる可能性や、すでに妊娠していて8月に発覚する可能性が高いと言われ、期待しています。28日が生理予定日なので様子を見ています。

昨日、YouTubeの子宝リーディングみたいな
タロットで占うやつをやって見てたんですけど
2種類の動画見てたら1つは8月か12月に授かりそうと言われ
もう一つの動画ではもうすでに授かってて8月で妊娠発覚する可能性が高い!と言われめちゃめちゃ期待してしまいます😂💓
個人的にしてもらったわけじゃないから気休め程度だとは思いますがやっぱりあれは着床痛?とか来月のあのイベントは
参加できるかなー?とか色々思いながら来てくれてたら嬉しいなーと思ってます🫣
28日が生理予定日なので今週までは様子を見てみようと思います☺️❣️

コメント

れい

そんなのあるんですか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました!
    私もママリでそーゆーの知って
    そんなのあるんだ!と思って探したら結構色々ありましたよ!!

    • 8月22日
  • れい

    れい

    教えて欲しいです!!!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeで子宝リーディングって検索したら色々出てくるので気になったもの見てみるといいと思います😌

    • 8月22日