※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hato
子育て・グッズ

ハイローチェアの使用時間について、購入したモデルはコンビ ホワイトレーベル ネムリラ AUTO SWING BEDi おやすみドーム EGです。使用時間について、どのような方針で使われていますか?

ハイローチェアの使用時間

購入したハイローチェアが届くのですが、今生後29日の子の寝かしつけに使用しようと思っています。
スイングは15分まで、簡易ベットにするのは1時間くらい、1日では3〜4時間って書いてますが、寝るのに15分かかったり30分かかったりしてそっからすぐベットに移動もできないと思います。起きてしまったりしたらと考えると…。
みなさんどういう時間で使用してますか?してましたか?
購入したのは【コンビ ホワイトレーベル ネムリラ AUTO SWING BEDi おやすみドーム EG】です。

コメント

ジュノン

日中のお昼寝に使ってるので
ほぼほぼハイローチェアに寝てます😊3ヶ月までは使おうと思っていますがあまり時間は気にしてないです🙆‍♀️

  • hato

    hato

    スウィングはある程度で、寝たらすぐ移動するわけではなくそこで寝てる感じですね😊
    そうゆうふうに使いたいなって思ってたのでよかったです〜

    • 8月22日
ぽんぽん🧸

上の子の時にネムリラ購入しました!
上の子は日中寝る時にほぼ使ってました!
今は上の子が家にいる時だけ、下の子の眠る場所として使ってます。起きてる時は基本ごろ寝マットに寝かせてます〜!あとは寝つきが悪い時によくネムリラに乗せてますが、スイング全然使ってません😭

  • hato

    hato

    スウィング使わなくて寝てれるんですか??すごい!けど勿体無い😂😂
    起きてる時静かに1人遊びしてるのはほぼないので抱っこかネムリらになりそうです…

    • 8月22日
  • ぽんぽん🧸

    ぽんぽん🧸

    本当にもったいないですよね😂
    うちの子たちネムリラの揺れが好みじゃなかったようで、揺らすことやめました😂😂
    今ではプーさんのメリーで遊んでそのまま眠ってしまうことが多いので、より出番少なめです😭

    • 8月22日
  • hato

    hato

    メリーで寝れるなんて…!
    いいなぁ🤤
    寝るのに結構色々試行錯誤ですね…

    • 8月22日